忍者ブログ
人生を遊び倒したい暇人が、「これ面白いんじゃね?これ楽しいんじゃね?」と思うものを紹介していくブログです。単に紹介するだけじゃなく、最も条件の良い販売サイトを探してリンクも載せちゃいます!「面白い・楽しい」を共有できたら、それこそが「面白い・楽しい」になりますから。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまいらプロレス好きか?

俺は好きだ。

いや、好きだった。


武藤敬司が全日本プロレスを脱退するらしい。


http://www.log-channel.com/bbs/poverty/1370228489/
↑ソースはこれ。


今更全日を脱退するなんていうのはどうでもいい。
新日本プロレス時代が最も好きだったからだ。
そのイメージで買ってしまったフィギュアがある。


武藤敬司(プロレスLOVE 白ガウンvar.)

新品価格
¥8,000から
(2013/6/21 23:48時点)



↑これ。


Amazonで8000円。

俺が買った時の額は聞くな。

プロレス熱が冷めた今、フィギュアのスペースを確保したいのもあって、もう売ろうかと考えた。
今まで売るなんて考えはなかったんだけどな。
ニュース見て急にそうしたくなった。

んで、できるなら部屋から1歩も出たくない俺は、ネットでフィギュアを買い取ってくれる最も条件の良いサイトを探した。






↑見付けたのはここ。


もったいない、と少しでも思ううちは売らない予定。
だけど、いくらになるのか考えると楽しみなので、やっちまう気でいる。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
フリーエリア
プロフィール
HN:
遊戯翁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 人間なら遊んでナンボ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]