忍者ブログ
人生を遊び倒したい暇人が、「これ面白いんじゃね?これ楽しいんじゃね?」と思うものを紹介していくブログです。単に紹介するだけじゃなく、最も条件の良い販売サイトを探してリンクも載せちゃいます!「面白い・楽しい」を共有できたら、それこそが「面白い・楽しい」になりますから。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯翁といいます。

初めまして。




普段は某総合ゲームサイトでブログを書いています。



そちらの方では、物を購入するページにリンクを貼るのが禁止だそうで、新しくブログを立ち上げました。



今後はこちらで、自分が「面白い」と思ったゲームや漫画、玩具などを紹介していきます!







まず最初に外せないのはこれ↓







誰もが知っている国民的人気漫画ですね。

実は僕は、ONEPIECEとして連載が始まる前の読み切り作品、`ROMANCE DAWN'から知っています。

大人になって、1人暮らしを始めて漫画を置くスペースもでき、貯金もできたので、今こそまとめ買いしようと思って、「激安」「在庫あり」と入れてサイトを探しました。






↑ONEPIECEまとめ買い専用サイトがあった!ここをクリックすると行けます。

携帯でこのブログを見ている人はここをクリック



というわけでまとめ買いいたしました。
届くのが楽しみです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
遊戯翁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 人間なら遊んでナンボ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]