忍者ブログ
人生を遊び倒したい暇人が、「これ面白いんじゃね?これ楽しいんじゃね?」と思うものを紹介していくブログです。単に紹介するだけじゃなく、最も条件の良い販売サイトを探してリンクも載せちゃいます!「面白い・楽しい」を共有できたら、それこそが「面白い・楽しい」になりますから。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2013年7月再販】

っての見落としてたなあ。

アレだ、俺達はヱヴァにどハマりの世代だ。
アニメ版な。

映画となるとちょっと違ってくる。
アニメ版の最後は残念だった。
最新映画もなんかちょっとなあ、って思ってしまう。


あと、原作も完結するらしいしな。


で、チョプスティーーーーック!!


俺にとっては、ある種懐古主義的感覚のアイテム。
なんかな、見るだけで楽しいんだこれが。


息子ができたら使わせる、っていう人も居るかな?
俺は本来の箸としては使う気がしないな。
やっぱ飾っときたい。

色とデザインが好きだから、汚したくないんだよな。










ちょっと長い画像になってしまった。

クリックすると販売ページに行ける。
興味がある人は見てみるといい。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
フリーエリア
プロフィール
HN:
遊戯翁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 人間なら遊んでナンボ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]